お・ん・せ・ん・だーー

pso20141026_032025_0041.jpg
(C)SEGA

おんせんだーーー

どもども、むらしむでござ。
久々にチームルームが温泉に墜落したんで、いってきました。

御一人様でな!!w

pso20141026_031741_002.jpg

pso20141026_031924_003.jpg
どちらも(C)SEGA

ゆっくりして、英気を養ってきました!
いやぁ、砂漠の疲れがとれるってもんです。
髪も砂でしゃりしゃりだったしぃ…

ま、温泉撮影なんて今更な気もしましたが。
せっかくだったんでw

<オマケ>
pso20141026_030218_001.jpg
(C)SEGA

ふふふ、お約束通り、カボチャにしてきましたですぜ!!

<リンク追加のお知らせ>
チムメンのダークファルス【寝落ち姫】こと、パルセノン様
ホムペがFC2に移転とのことでしたので、リンクさせていただきました!
「Zwischenspiel」
です。

いじょ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも追加させていただきましたよ~v

・・・・・・ってダークファルスですかっ!(*-ω-*)

>パルセノン様
そうですが、なにか?w
あの落ち具合は、ダーカーの侵食かゴルゴムの仕業に違いない
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カボチャよ!カボチャ様だわっ(・∀・)!!

いいね…とてもステキだよ…+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そして1000Hitおめめですじょ!

>seika様
うぇい。約束は果たしましたぜw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02