ノーブルメイドアフタヌーン

うむ、いいノーブルフォームだ!!byクロエ

はいども、むらしむです。
軽いジャブをいれたところで、いつものやつ、いっきま~す!

<クラシックメイドドレス夜>
メイド前

メイド後ろ
(C)SEGA

<ネオルウ・レプカ>
ルウ前

ルウ後ろ
(C)SEGA

<ノーブルアーティナ影>
ノーブル前

ノーブル後ろ
(C)SEGA

<アルビダ・ルックス>
アルビ前

アルビ後ろ
(C)SEGA

<アークス研修生女制服 深&冬>
pso20141106_025938_010.jpg

pso20141106_025952_011.jpg
(C)SEGA

ちと長くなりました。
では、コメ~

<クラシックメイドドレス夜>
今回は、ロングなメイドさんですね。
ちょっと派手に動くと、スカートがふわふわ舞い上がりますw
ロールとかしたら、どうなるんだろう…w

<ネオルウ・レプカ>
PSPoシリーズのキャス娘、ルウさんの衣装です。
まぁ、コスプレ系はなりきらないと今一つではあります。
私見ですが。

<ノーブルアーティナ影>
女剣士、といった様相の衣装です。
アーティナって…アテナなのかな?まさか…
最初のイメージは、某ソウルなんちゃらのソ○ィーティアでしたw

<アルビダ・ルックス>
今回のなりきりキャスト衣装です。
やっぱり、人気なんですかね、アルビダシリーズ。
まぁ、ウチのキャス娘さんもつけてますが。

<アークス研修生女制服>
どちらも、セーラー服モチーフっぽいカラーとなってます。
これよりびっくりだったのは、再販による影色の値崩れっぷり…w

といった感じでございます。
今回は私的には「使い続けよう!」な感じの衣装はなかったですね。
ワンポイントでは、メイドさんはアリですが。
全員メイド(長・短問わず)で緊急とかやってみたいですねw

と、いじょ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全員メイド緊急やりたいね!笑
短いのから長いのまで揃えた私に隙はないのよ(何
意外とノーブルアーティナは悪くないデザインですなー
今度よく見てみよう!

>Yuniサマ
はっ、見られてしまう…ッ!?
上から下までじっくり視られたあげく、薄い本のように(ry

No title

多分初コメです!
おぉ、全員メイドで殴り込み行きたいですね(ヽ´ω`)
制服が割といい感じ、あとで1着確保しておこう…w

>みっこサマ
初コメ、ありですよ!
是非いきたいところなのですが!
微妙にチムメンの時間帯ががががが
野良でそろったら、うけますなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02