緊急DFいってみた

pso20141108_233629_000.jpg
(C)SEGA

うちの団長殿と、緊急エルダーさんに行ってきました。
最近の傾向って、最初の腕を破壊したら即コア、みたいですね。

まぁ、腕の報酬で☆12がでないから、みたいですが。

私も、☆12なんて見てみたいもんです。
やっぱり、無心が大切なのかなぁ…

さて、本日、アルビダ・ルックスでキャス娘もどきになってみました。

pso20141109_010701_010.jpg
(C)SEGA

アルビダ・ルックスって、胸サイズ確定なんですね…

コメントの投稿

非公開コメント

無心大事です・・・

昨晩はありがとうございました。
☆12は運だけが頼りなので「いつかきっと・・・」位でいいと思います。

持っているというステイタスにはなりますが10503になって始めて真価を発揮しましたよ。(本当に属性値が低いときはボス戦以外使い物にならなかった)
1カ月で2個、こりゃ当分何も出そうな気がしませんww

さーて対抗戦ですね、保護+1の為に自分のノルマはこなします。

では、またいつか ノシ

No title

>shinサマ

こちらこそです。
また5鯖にも遊びに来てください!

いつかまた~

No title

☆12なんて未実装ですよ…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんなものよりサイキのアームが!あと2つ!欲しいぃぃぃ!(物欲センサー発動中

アルビダルックスは胸が固定なのか!/(^o^)\ナンテコッタイ
ところで、揺れるんですか?w

No title

>seika サマ

メカなんで、揺れませんよ?w

サイキ堀りするなら、いくらでもおつきあいしまっせ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02