もう年末かぁ…

pso20141130_223838_000.jpg
(C)SEGA
おかしな蝶々がおるぅぅぅぅぅぅ

本日は、チムメンのみっこサマと敗者に行ってまいりました。

ドロップ?

キューブ6個でしたが、なにか?

さてさて。
アルティメットクエストのラグがひどすぎるw
以前から、敗者戦とか明らかに処理落ちしていましたが。
つねにその状態というのは、きつすぎる。

うちのノートPCの性能が弱いだけなんかなぁ

妙に落ちることが増えたし…
撮影目的以外はVitaのほうがえぇんかなぁ…

で。
明日からはもう12月ですね。
3日にはクリスマスと新ストーリーですな。

タマヒメ、欲しいなぁ…w

↓これ
ss_04.png
(C)SEGA

マグ迷彩とかでませんかねぇ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッと見たときに一番に目に飛び込んできました、蝶々がね・・・w
タマヒメマグで欲しいね、すわり目がツボ(*´▽`*)

No title

>ari*wサマ

ジェントルでしょう?w

タマヒメ、なにやら通信用端末っぽいですが。
…欲しいですよねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02