灰に塗れた伝承

pso20141204_020300_026.jpg
(C)SEGA
タマヒメかわいいよ、タマヒメw

pso20141204_015757_023.jpg
(C)SEGA
思ったよりちっちゃかった。
ホント、マグサイズ。
進化デバイスでないかなぁー

さて。
Ep3-3、灰に塗れた伝承に行ってきました。
内容はネタバレになるんで言いません。

ただまぁ、そこまで大きな進展はなかったかな、というのが正直なところ。

マガツが(なんとなく)どんなもんかとか、スクナヒメの掘り下げとか、タマヒメとかタマヒメとかタマヒメとか。

あ、ひとつだけ。
コトシロは寝小便たれだったそうですよw
pso20141204_015727_018.jpg

いじょ。

<オマケ>
pso20141204_023548_029.jpg
(C)SEGA
こんなの手に入れました。
「グラリネ・アンサチニア」

pso20141204_023551_030.jpg
(C)SEGA
ボタン入力で、「ぴぽーん」ってできますw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02