ねんがんの エスパーダをてにいれたぞ!!

pso20141210_011624_005.jpg
(C)SEGA

そう かんけいないね
してでもうばいとる  ←
ゆずってくれ!たのむ!


な なにをする きさまらー!

ども、むらしむです。
…このネタ、前にもやった気がしますがw

9日23時からのメリクリ3で、ついにでました!!
ライトニングエスパーダで御座います!!

いやー、欲しかったんですよこれ。
属性は炎26とちと物足りませんですがね。

後ろ
pso20141210_011610_004.jpg

構え
pso20141210_011655_008.jpg
どちらも(C)SEGA

柄の太陽部分が光り輝いてますw
強化と特殊付加で2M強もってかれました。
まぁ、これでも被害は少ない方みたいですがね。

まぁ、強化運が良かったんでしょう!!

あ、ちなみに、ホローの二本目もゲットしてたりしますw

あと、ロングが背中のソードに干渉するんで、以前のツインテに戻してみました。
pso20141210_011758_010.jpg
(C)SEGA
カジュアルたれツインで御座います。
以前はたれツイン愛用だったんですが。
サクヤロングツインがでてからは、そっちにしてたんです。
それがここにきて、たれツイン復帰と相成りました。

これで背中には干渉しなくてすみます。

衣装は
ビビッドパンキッシュ海/F
楕円メガネ
ゼルシウスクーナチェーン
ゴシックチョーカー
レースレギンス黒

となっています。

本日はいじょ!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでたい

いいですねぇ、☆12!
うちんとこにはまだ実装されてませんですよ、うんw

最悪でもあと3本あれば属性50にもっていけますね(ぇ;

No title

>まーりんサマ

ありがとうです!!


できたら、あと1本はほしいところです。

…でも、ホントにほしいのはカタナのほうだったり…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02