YAMATO、そしてポリタン

パスがでたので、ヤマト前にしてみたよ!
pso20141220_003542_000.jpg

こっちは、ルームグッズの宇宙戦艦です
pso20141220_003558_001.jpg

ども、むらしむです。
とりあえず、コラボにのってみた!

衣装はちょっと…、なんですがね。私的には。
本日、チムメン様が着てまして。
その肢体をまざまざとみせつけられましたw

さて。
電撃コラボの「ぶらさがりポリタン」、げっとしました。
pso20141220_014601_006.jpg

pso20141220_014609_007.jpg
(C)SEGA
マグもポリタンなんで、ダブルポリタンですw

pso20141220_012739_004.jpg
チームルームにて、チムメン達と談笑中

昨日、初めてマガツに行ったんですが。
あれ、キツイっすねぇw
ほんと、クリアできるのやら…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むら様

マガツXH野良で倒しましたよ。
ただ2周が限界です(。・ω・。)ゞ

クイックトライアルを確実に成功させて部位を一ヶ所づつ確実に壊す事ですね。
ぶっ壊れ潜在のお陰で楽してます。

No title

> shinサマ

私は、未だ倒せていないというw

体力あと少し!からが長い…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02