迷彩&ご挨拶

えー、ついに今年最後の更新となります。
むらしむです。

今回は、ファミ通コネクト!オンの付録、

※ベビーブラッシュ

です。

pso20141230_014742_001.jpg

pso20141230_014711_000.jpg

pso20141230_014806_004.jpg

pso20141230_014812_005.jpg
画像は全て(C)SEGA

パルチザンの迷彩となっていて、振ると墨が舞い散ります。
これでマガツさんをまっ黒にしてやれますよ!!


さて、最初にも言いましたが、これが今年最後の投稿となります。
こんなブログではありますが、来年以降も、PSO2を続ける限り、頑張ってやっていきたいと思います。

今年はお世話になりました&来年もよろしくお願いいたします!!

いじょ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

筆を持たせるなら

坊主でショ(ぇw

>団長殿
坊主っすか…w
団長が坊主を刈って(買って)くれるんですね?わかります。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

まぁ、貢献できるかは置いておいてw

No title

筆いいな…
私もあとで買ってこようか迷うところ!
今年はお世話になりましたっ!
また来年からもよろしくね(ノ´∀`*)

No title

筆いいな…イザナに持たせたいな…。
私も買うか迷うお…!w
今年も1年お世話になりました(*´∀`*)
来年もよろしくお願いしますですっ♪

>Yuniサマ、seikaサマ
こちらこそ、大変お世話になりました。

なんか、みんなスノボなので、あえて筆w

来年もよろしくお願いいたしますです~

No title

筆いいな・・・和風な迷彩、最高にかっこよし!
ナイスミドルなむらさんの新キャラに似合ってるわぁ
此方こそ、大変お世話になっております、来年もどうぞ宜しくです!
良いお年をお迎えください(*´▽`*)

No title

随分とイケメンのおっさんですな。田亀先生の漫画に出て来そうな感じが良いですな(おいやめろ)。
イジェクト!みたいな(だからやめろ)

しかし皆も言ってますが・・・。筆、いいなぁ・・・。
よし!びじほん戦士で買おう!

そして大晦日ですよ。今年は色々とお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いを宜しくでございます。

No title

> ari*wサマ
ありがとうですよ!
まぁ、ヤーさんにしか見えない、という説もありますが!!w

>Tepeshiサマ
よし、わかった。それ以上は(ry

お二方とも、旧年はありがとうでした!
今年もよろしくお願いします~
プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02