ハルコタン・モード

どうもです、むらしむです!!

昨日のアプデで、また新衣装がでました。
ので!
いつもの~

<スズナクシナダ>
pso20150115_005421_007.jpg

pso20150115_005428_008.jpg

<少名比売神衣 海>
pso20150115_005524_011.jpg

pso20150115_005528_012.jpg

<サヤヒメ・ルックス>
pso20150115_005457_010.jpg

pso20150115_005440_009.jpg

<白の民スーツ>
pso20150115_005609_015.jpg

pso20150115_005542_013.jpg
画像はすべて(C)SEGA

男性用はまた今度w
まぁ、新作はこんな感じです。

では、感想など。

<スズナクシナダ>
今回のなかで、一番アタリ衣装。
これ着てカタナ振るうと、かなりカッコイイです。

ただ、羽織の色が変えられないので、青にかえられんかった…
そこだけが残念モード。

<少名比売神衣 海>
スクナヒメの衣装、その青色バージョンです。
ほんとはもっと生足ばーん、なんですが、この画像ではレギンスを着用しています。
…なんか、ものたりなかったんですよね、なにか。

<サヤヒメ・ルックス>
今回のなりきりキャス娘衣装です。
ミニ着物みたいな、活発的な感じです。
以前でた、オウカテンコウと似た意匠を感じます。

<白の民スーツ>
…なにを?ww

「お助けください!!」


とりあえず、今回入手できたものはこんなところです。

で。
ハルコタン混沌w、が実装されたんで、チムメンといってみました。
pso20150115_000223_006.jpg
こんなのもでちゃいましたw

なんというか、ボスラッシュだったですw

あと、普段からBGMが
「Our Fighting ver.雅」
のインストが流れてるんですが、Eトラでクーナが登場したときのみ、歌が入ります。

「私の歌をきけぇぇ!」
なのか
「絶唱!!」
なのかw

なんにせよ、歌がはいると燃えてきますw

☆12?

でませんが、なにか?

<オマケ>
pso20150115_012023_016.jpg
ウチに、囲炉裏が実装されました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらしむ

Author:むらしむ
狩りゲー好き。
PSO2、ship5に出没。
見かけましたら、
お声かけくだされ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
サポリン参加しました!!
PSO2サポーターズリンク参加中~            なにやらいろいろ言われていますがw            よろしければ、投票しておくんなまし~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02