ハルコタン・モード第二章

ども、むらしむです。

前回に引き続き、今回は男性用でござんす

では、いってみよぅ

<事代守人衣 影>
pso20150115_214216_003.jpg

pso20150115_214213_002.jpg

<キジンスサノオ>
pso20150115_214157_000.jpg

pso20150115_214202_001.jpg

<キオウガイ・ルックス>
pso20150115_214230_004.jpg

pso20150115_214233_005.jpg
全ての画像は(C)SEGAです

さて、解説解説~

<事代守人衣 影>
コトシロさん衣装、その影ver.です。
うん、かっこいいですな

<キジンスサノオ>
ハルコタン意匠の衣装です。
水色の部分が、色の変わらない部分なので、濃い青でまとめてみました。

<キオウガイ・ルックス>
なりきりキャスト衣装の、男性版です。
肩パーツがおおきいですが、全体的なシルエットは非常にスマートとなっています。
チムメンのキャストが頭までつけてきたときの最初の感想が、
「…ギルガザムネ?」
でしたw
…年がばれるなぁww

といった感じでした。

いじょ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった、私その単語聞いてもピンとこなかった!私若かった!←
なのでググった!

…なるほど、むらさんの年代はぁ…((φ(>ω<*)メモメモ!w

>ギルガザムネ
私も、メイン世代ではないんですよw
メイン世代は、もうちょっと上!

…と、力説してみるw

エヴァ直撃な世代のむらしむです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02