キターーーーー!!

pso20150122_003059_001.jpg

pso20150122_003105_002.jpg
(C)SEGA

ヒャッカリョウランです!!

どもどもー、むらしむです。

21日夜の火山で、ポロっとゲットしてしまいましたw
DBのSWがひとつあったんですが、「どーせスターフリサだろうよ…」などと思いつつ、鑑定したら。
あらびっくり、でしたw

とりあえず、+10までと特殊能力付加
pso20150122_003018_000.jpg

60%のアビⅢが怖かった…

その後は、二日分のデイリーをさくっとこなし、チムメンと雑談。
Huをやり始めたパル氏に、近接オーラを注入
pso20150122_011141_003.jpg
(C)SEGA

翌22日の2時に坑道緊急がきたんですが、こちらはパス。
アクセサリーの「リアスカート」をためしてみたくて、なりきりキャス娘に。
pso20150122_015441_005.jpg

pso20150122_015451_006.jpg
どちらも(C)SEGA

サヤヒメ・ルックス
フォトンウィング
マギアヘッドギア
リアスカート

こんな感じです。
リアスカートの裏には、ファンネルがはいっているに違いない…

どうみても、クィン・マンサかクシャトリヤにしか見えんw


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02