トリ・鳥・tori

pso20150122_204417_009.jpg

016で緊急待ちしている際のイチ風景ですw

まぁ、それだけなんですけどねw

ども、むらしむです。
本日は、朝から入りびたり。

ですが、その大半は放置状態w
緊急だけ参加して、あとはVitaでPSNOVAやってました。

いや、やっと放置状態だった「第三次SRWZ 地獄編」がおわったんで、昨日からスタートしてました。
操作法や感覚がPSO2とかなり違うんで、混乱しつつ、といった感じです。
…なまじ、世界観や技なんかがいっしょなだけに、ねぇ…
まだまだ序盤なんですが、まぁ面白いですわ。
ぼっちなんで、協力プレイとかできそうにないですがね(泣)
最初期の体験版もやってましたが、やっぱギガンテス戦が面白い。
立体を上り下り、というのはPSPo2iでもあったんですがね。

キャラは
name:アリス
jender:女 height:151 hair:蒼銀
mainclass:ハンター

と、毎度おなじみアリスさんですw
メイン武器は、ソード。

ブレイバーとカタナがないのが、非常に残念です。

本日は、いじょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ちょさくけん~
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
公式はこちらをクリック! ↓
PSO2_145x350_応援バナー02